☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

元気でねぇ・・・

2008-04-14 15:35:54 | Weblog
昨日あれだったんですよね・・・調子よかったから今日も調子にのって30%勝負しました・・・・





















































すると・・・

























































↑がギャラクシーで↓が昨日のオウルアイです・・・・・。順番なんてどうでもいいですね。失礼しましたっと・・・・。
イライラしたんで更にギャラクシーに貼りましたよ?攻撃5UG5なら70%5回つけて軽く15の予定でしたが・・・・・結果は露店へ・・・・=○)д゜):;・':.・ ゲフッ

ピラテ(賊の鎧↑)も強化したんですよ。それは30%3回ついて70%@4回つければ24だったんですけど70%2回失敗だし・・・・
良品だったのにもったいない・・・・。
反省しなさい自分・・・。























ギャラクシーのオチを言うと2回失敗の11っていう・・・・

















































昨日の嬉しさはどこへいったのやら・・・・・
















コメント返信


1GETされた・・・・今日はテンション上がらないからよろしく・・・ <ひろちゃん

携帯さんは90にならないとなぁ・・・・それに装備もないし今日メルもなくなったからやらないかも・・・。元気でねぇ( <りえ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-04-14 18:26:22
更新はやーーーと思ったら・・・・

物が物だけにショックでかそう・・(´・_・`)
どんまい><
でも高みを目指すどんちゃん素敵