☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

毎日なんでもいいから更新しよっと・・・・

2007-09-24 22:06:34 | Weblog
えーっと、昨日はパンヤを結構頑張ったよ!天さんに呼ばれて密かになつきさんもきたね☆なつきさんの謎キャラには僕もビックリでしたとさ・・・。

それで昨日の夕飯ですが、ラーメン作ったんですよ!ゆで時間2分って書いてあったので2分ゆでていざ食べよう!ってテンション結構上げて食べたけどカッチカチでした。なんか例えれないほど微妙な感じ・・・・期待してた分ショックが大きかったです。

さてと、もぅ眠い・・・・明日学校だし・・・・だるい(

ブログを見てくれてるみんな、オラに力を分けてくれ~^-^
ごめんなさい・・・・眠たくて何でもできちゃうテンションです。

コメントの返事して寝ます~
うんうん、寝よう。あれ、独り言・・・・・・。そうだ~今日はあいのりあるんだった!誰か明日教えてね(
今日は本気で眠いのだ・・・・・・
あのね、何か打ってないと寝そう。

だから返事しよっと



お返事ダー!

僕は誰にでも優しいよ?機嫌が悪い時はほっておいてください_| ̄|○
僕が機嫌悪かったら寝かせてください!そうすれば起きたら忘れてる事が多い・・・。
ある意味いいけど・・・・悪いのかな?どっちかわかんないから想像にお任せします☆
<すかるううううううううううううううう


あれ?今ひめが見えた!!!なんだ、夢か・・・(謎
ひめが元気ない時は見たことないんだけど?^^;毎日賑やかでいいじゃないw元気吸われるもん;;だから元気ない時があるのかな・・・・。今度は元気分けてね☆<ひめ


それでは地球のみなさん(悪人とかを除く)おやすみなさい~
スマスマ始まったよ!僕は夢の中で見てきます。やばい・・・番宣しちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へたこいた~_| ̄|○


ちなみに昨日は42人が見てくれました~ありがとね><
目指せ3桁!達成したら次は4桁かな~(

また明日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももさん。)
2007-09-24 22:24:52
パンヤ少しは上手くなった?^o^
バカチンがぁー! ("(,,-_-) グレルヨ")
2007-09-25 07:18:53
とりあえず内容に関係なく3つにカキコんでやったぜ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ドンのブログなのにここをオレの日記帳にしてやるぜ。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

9月24日

今日は朝7時に家を出てでかけてきました。
朝ごはんは朝マックでソーセージエッグマフィンセットをクーポン券使ったので350円でGET!!
いいだろ~。
昼ご飯はカレーだ。
カツカレーにから揚げ2コとサラダがついて1000円でGET!!
夕ご飯はサーモンといくら丼で610円でGET!!!
市場で食べたから新鮮でうますぎ!!
いいだろ!
晩御飯は焼きそば大盛り!
ここの焼きそばマジうまいんだ!
しかも量もパンパンだし!それで600円!
え?店の名前?教えないよ・・・?
え?食べすぎ?
え?全部外食すぎ?

さて寝ます。
また更新します^^ (つ∀-)オヤスミー
ヾ(゜∀。)ノ アヒ-ン (ひめちゃん)
2007-09-26 00:26:33
グレサマ.゜+.(*´∀`)b゜+.゜イイ
ゴチソォサマデシタ
聞ィてるだヶでぉ腹イパイになれそォな気がします
Σ( ゜`A´゜ )ナヌ
呪ィ
な訳ナイょね
さてひめも今日の日記でも..
今日ゎ深夜0時ヵらBGをNLで殴ッてきました
その日朝⑤時起きで本体連続してヵら昼寝もしてなヵったヵら因親分の途㊥で意識飛びまくッて賊の回避の高さに救ゎれて(´∀`人)感言射♪(人´∀`)した日でした
そして②時ヵらの①PT本体NLで呼ばれたので行ッて来ました
それヵら②時間程寝nねTIME
起きて朝⑥時ヵら①PT本体をNLで..
朝⑦時ヵらの②PT本体をBSで..
終ゎッたらステキなピンクのぉ姉さnと話
それヵら姉御回ッてみたら友がソロッてて拉致ッて貰ィました
それヵらMCをして弓チャンを頑張ッて㊤げて..
のnびりしてたらカワイイ仔にBGに誘ゎれて
夜⑩時ヵらBSでBG行ッて来ました
ヤバイですね
ステキですね
毎週火曜ゎ講義ナイヵらッて..
休み満喫しまくッてボスしまくりですょね
まァ明日今日も朝ヵら本体なのでソロソロ寝ます
ボス楽しィね
ボス愛してるょ
ぉゃすみなさィ