☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

どもども☆

2008-04-04 23:08:33 | Weblog

この前のオウルアイ消えたよ~

それがむかついてオウルアイに30%貼りまくりました!


その結果・・・・











































まぁまぁ・・・・・











しかし・・・・








































消えました^-^

やってられん(

やっぱり時代はオウルアイは未UGだよね・・・
オウルアイよりさきに軍手強化しろよって思うよね~俺も思ったし・・・・むしろそろそろアバとサクとザクがきれるのでPにすればよかった・・・



☆コメント返信☆

ちゅーちゅーとれいん今日もやろうか?なんか楽しいことないかな・・・・ <ひろちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ("(,,-_-) グレルヨ")
2008-04-05 13:27:59
そんな暴走特急なドンは素晴らしい!
これからもどんどん消していこうぜ!
そのうちいいのできるって^^
返信する
Unknown (りえ)
2008-04-05 13:29:19
いつも1人チューチュートレインしてるよ?(
うちゎオウルアイ未で十分+.(。・∀・)ノ゜+.ダ-☆!!
返信する