☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

またあの時期がきましたw

2008-04-16 00:39:16 | Weblog

そうです・・・・俺の( ・ω・)ショボン期です。


今日もオウルアイ強化しましたが1発品を2つ消しました。メルがないっす・・・。

強化がうまくいってる時は感じなかったけどなんか・・・・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・。

強化失敗してイライラしてイライラの限界を越えるとどうでもよくなります(
みなさんは強化のしすぎにご注意ください・・・・

エイシャオラ地方に強化注意報発令されました・・・・グレ注意してね!

コメント返信

高みを目指したっていうのはGOOD☆( ゜Д゜)bな言い方!悪く言えば○○なんだな・・・・でも、自分の納得できる装備ができるまでは我慢なのかもしれないね・・・。買うのもいいけど自作が俺は一番好きだなぁ・・・。ユニコぐらいしか満足できる装備してないけどね;まぁ・・・オウルアイは30%4回で我慢します・・・・。 <ひろちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ("(,,-_-) グレルヨ")
2008-04-22 12:09:30
なんかね、ギャラクシーまた消えたけど
もう別に消えてもそんな何も思わなくなったよ。
次買ったら、また30%いくね。
次こそ・・次こそきっと彼がやってくれる!