☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ("(,,-_-) グレルヨ")
2008-04-18 11:35:38
おれも金なくなったよー!
おれもギャラクシー11で終わったよー!
なんかもう吹っ切れたね!
Unknown (ひろ)
2008-04-18 22:54:45
更新いつかそのうちするよだから1GETしてくださいねおねがいしますよどんさま!

なんかぁ、一人暮らしはじめて最初の壁かも
それは・・・・・・・・

風邪(´・ω・`)

頭いたいお
Unknown (はる)
2008-04-20 11:33:13
ねぇ・・・・・
どのBGSS見ても私いないぉ(´・ω・`)ションボリ
今度は私がいるの載せてよ・゜・。(ノД`)・゜・
強化かぁ。私もしようかなぁ
BSもDKも投げも
途中だったり未だったりするしε- (´ー`*) フッ
書が高いから強化するき出ないけどねw
お金貯めるなら武器庫がいいd(゜ー゜*)ネッ!
投げで吸ってあげるよ?^-^