☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

今日の更新は長いYO~~~~~~~~~~

2007-10-09 02:51:30 | Weblog

昨日めいぽにINしました。結構長い時間いたけど内容も多い・・・・。だいぶ省略するけどよろ(
新しい記憶からどんどんさかのぼります!
おっと・・・そこで問題です。
朝、ジャクムの本体に行った178レベルのたしか32%の投げ賊は誰でしょう?
さぁ考えて考えて・・・・・・。



































正解はロップル君の一番弟子の解体ドンさんでしたついにフッカツダー!!!
ごめんなさい調子に乗りました;;でも、結構INするようになったよねw
2週間で2回もINしちゃったよw
本体のSSは撮ろうとも思わなくて撮ってません・・・。

メンバーはブログでお馴染みのひめと はぐさんと チョちゃんと ユーくりんと アルさんと 僕!ちなみに僕が一番レベル低かった
2回共ドロポよくてウハウハ誘ってくれてありがとね!呼んでくれればいつでも行きます><
 


その前に魚も狩ったんだ^-^スカルとちろ結婚おめでとう><これだとわからないか・・・

ちなみに座ってる子がいますが、倒す直前までは頑張ってましたよ・・・。SS用に座ってるだけです^^;真ん中のは誰だろう・・・。僕ってこんなんだっけ・・・?(ぁ


その前に結婚式に招待されたので行ってきました!

左から~ある人のサブ、プル、あゆ、ドンです。
左の二人の結婚式でした☆プルおめっと

これぐらいかなwこれぐらいしかSSないので(
あとはちろとスカルのコントとあゆの衝撃発言ぐらいかな・・・。


パンヤネタは書いても反応がないので書きません^^;
麺君とパンヤしたい・・・・・。最近人がこなくてさ・・・・天さんが誰もきませんね。ってぼやくから誰かきてよ!!


<リアネタ>:友達が音信不通になったと思ったら盲腸で2週間入院していたそうです^^;切ったらしくて痛かったそうで・・・。盲腸やだなぁ
ちなみに「なんでお見舞いにきてくれなかった?」って言われましたが「入院してるなんて知らなかったからだよ」と普通に答えました
メールの返事がこないとアレですよね・・・・。
うん、それ(

メッセの友達が増えました!1桁ですけどね・・・。あんまり起動しないけどよろしく~
話題変えまくりでごめん;


☆コメント返信☆

あれ・・・みるるん?本物なのかな?京都いくならつれてって~><グレに会いたい <みるるん


更新さぼってました、ごめんなさいは?300Mをドンに投資するっていう手もあるんだよ^-^グレのアドはもぅこの世にないぜ誰も知らない(ぇ <グレ


返事遅れたけど!納豆好きなんだけど・・・週3回以上食べるよ?なんで3回かって?だって3食セットのやつ買うからさ( <エルケ

今日のおまけは・・・これだ!!


























































待ちぼうけ~♪

おやすみ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルケぴょん)
2007-10-09 12:22:28
おまけのSSのハゲの人(・ё・)クサー
Unknown (もも。)
2007-10-11 23:34:09
私の変わりにありがとうございます。
配当は私が変わりに貰っておきます。
本当にありがとうございました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ