2歳のOW

ょちょち歩き開始

ウサギは跳ねる(-"-)

2022-04-30 18:32:41 | 愉快な日常

卯月が逃げた。。。"(-""-)" 昨日ギリギリUpできる予定だったのにぃ(T-T) 50にして初スマホで写メを撮りまくり「さすがガラケーとは画質が違うぜぃ(^^♪」とご機嫌になってたのにいざ、PCにデータを送ろうとしたら

         送れない(T-T)why・・・ アワアワしている間に時間が過ぎてしまい仕方がないからデジカメで改めて撮り直した次第・・・(T-T)

気を取り直して幸せのちっちゃな実昨年よりたくさんの実がついておるような気がします♪ 自分が撮りに行った時にはスズメさんが実をついばんでいたと思われますが、一斉にバサァァァッと逃げる逃げる(-"-) できるだけ動かないようにジッと戻ってくるのを待っていたのですが、ヒヨドリと思われる大きな鳥さんに追われて・・・そして誰もいなくなった(T-T) 

 

 

 

 

磁力に逆らって生きる方々の姿を1枚も撮影できず(T-T) 地に生きるちっちゃな幸せ達を撮影・・・デジカメなのに幸せのちっちゃな実にピントが合ってないのは"(-""-)"why・・・ 50にして天命・・・とはなんたるや(-"-) 

一杯いっぱいの偕楽園でございますm(_ _)m 

    混沌とした時代だからこそ

       ちっちゃな幸せ探し > 気づきにくいストレス  

                      でありんす(人も動物である・寝て治そぉ)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿