2歳のOW

ょちょち歩き開始

サルめ…"(-""-)"

2022-03-31 17:19:14 | セラピー犬

サル・・・のである(-"-) 3月メ・・・"(-""-)"

年度末である(-"-)

とラクちゃんをテーマに撮影しようと企んだ自分(-"-) まずは お散歩開始時のラクちゃんの癖を撮影

まず、お散歩用の綱を噛んで「わしが連れていっちゃる」と言わんばかりに引っ張って下さいますの(^^)

さてさて偕楽園の  

いやぃや(^^;) 近い近ぃ(^^;)

ちっちゃな春と一緒に撮影しようと何度もシャッターを押し続けた努力の甲斐なく撃沈(- -;) ラクちゃんのドアップが切れてばっかりで春の装いは全く皆無・・・

せめて一瞬でいいから止まって下さいとお願いするも、お散歩大好きラクちゃんは動き放題・・・

 

 

 

何とか上手く(?)撮れたのが・・・

春の花が咲くはずのプランターの周りの匂いを嗅いでいる様子・・・(T-T)

今日、現在では満開のお花さんたちがスタンバってた頃の春・・・(T-T)

現在の偕楽園満開情報はツイッターにたくさんアップされておりますので興味がおありの方はそちらをご覧くださいませませ(T-T)

 

そして、たぶんガラケーで撮影するのは最後であろうMy favorite Bossのパネルアート(^^♪ というのも半世紀生誕を過ぎてついに!!温泉県が誇るスーパースターS・莉乃さんがパンフレットの表紙にどーーーぉんと乗っていたスマートフォンなるものに機種変更"(-""-)"・・・ したのは良いがまだ全く使いこなせてない始末(-"-) 

次は何とかパネルアートを撮影している自分の影が映らないことを祈りつつドロンm(_ _)m

         春のちっちゃな幸せ > 積もらせたくないちっちゃなストレス

                           でありますように(春眠)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿