深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

夢遊する子供にかぼちゃと愛を

2005-06-27 21:09:24 | 日記
もう先週になっちゃうんですけど、ヘビメタさんに寺田恵子姉さんが出てました。
むっちゃかっこいいっす!ラブ。

まさにメタルクイーン!俺、寺田姉さんの大昔(失礼だが事実)の曲持ってますよ!
この日のヘビメタさんは女性メタルバンド特集とか。ナイトウィッシュは前に紹介済み。いぇあ。

ビデオ見ながら打ち震えたところで色々作業。

昨日、知り合いから「ゆめにっき」というフリーゲームを勧められたんですけど
素敵すぎます。
何が素敵かって一見ファンシーに見せてその内容はダーク。
ダークファンタジーやダークメルヘン好きの僕にはたまりません!
皆様、是非やってみてください(プレイの際にはRPGツクール2003ランタイムが必要)
http://www3.nns.ne.jp/pri/tk-mto/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿