深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

祈り―ささやき―詠唱―念じろ

2005-07-02 03:08:32 | 日記
ああ、大変だ。
作業が終わらない。この1ヶ月に3つくらいかかえちゃって大変です。
今、とりあえず締め切りが近い(というか過ぎちゃったわけだが)やつからあげなきゃなので
更新怠ります。

まあ、そんなのこのサイトじゃ日常茶飯事なんだけどさ(威張るな)

夏には凄く久々ぶりに「快音主義シリーズ」を出します。
しかし、スクウェア系でなく今回は趣向を変えてレゲーに焦点をあててみました。
レゲーっていっても軽いリズムでずっとそばにいてくれやぁ~♪とか歌うアレじゃないですよ奥さん。レトロゲームの略です。
今、色々仕込みの作業(今仕込みはまずいんじゃないかという突っ込みは置いておいて)
をしたり。大変です。
ゼ○ウスとかス○ラン○ーとかロッ○マン、なんとボン○ーキン○まで!?

詳細はのちほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿