深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

ギリギリですが冬コミとか

2012-12-30 22:16:18 | 活動・情報
やあ、僕だよ。ところで新しい呪文を覚えたんだ。
その名も・・・ チョヒャド。

サイトで告知済みなのでブログはいいかなと思っていたのですが
一応こちらも見てる方が大勢いるようなので(失礼な)
冬コミ情報です。



ぬのさんとのユニット「あくたむし」の2枚目となるシングル盤を出します。
アルバム先行曲「録画」とシングル限定カップリング曲「のまれた少女」の2曲、300円です。
一応、店舗委託も考えてますが数が少ないのでお早めに!

●C83 持参リスト●

<快楽音楽堂>

The world of Guertena
アイドル・メタル・マスター
みんなのめたるDeath
東方乱奏盤
肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右

<こくまろみるく>

月蝕
海神

<あくたむし>

胸に花
録画(新作)

以上、12/31(月) コミックマーケット83 西地区“く”ブロック-39b「快楽音楽堂」でお待ちしております。

それと、届く予定があるか分かりませんがこの場で。
喪中なので年賀状はご遠慮させていただきます。
もし届いてもこういった理由でお返しできませんのでよろしくお願いします。

では皆様、良いコミケを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿