深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

色々あるんだー

2013-04-09 02:18:53 | 日記
やあ…ログインしなすぎて広告が出てたりなんか殺風景になっちゃったね。
めんご、めんご(死語)

1ヶ月くらい前になるんですが、あくたむし「録画」のシングルをとらのあな様に委託していただいてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/44/040030104478.html

エイプリルフールネタ、ご覧になられましたでしょうか?
見逃した方はどうぞご覧ください。こういう事をやりました。
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kaion/2013apr.htm

コミックマーケットの一斉点検ジングルの公募に募集してみました。
再生数、コメントが多い動画を対象に審査するらしいです。
【コミケ一斉点検ジングル】逸聖天剣!



M3、新作はありません。旧作情報はまた後ほどアナウンスしますね。
4/29(月) M3 第一展示場 M02bで僕と握手!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿