深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

M3、例大祭終了後雑記

2011-05-10 03:02:48 | 活動・情報
例大祭も無事終了し、2週続いたイベントラッシュに一区切り付ける事が出来ました。
遊びに来てくださった全ての皆々様、本当にありがとうございました。
毎度の事ながら、うれしくて楽しくてテンションが上がりっぱなしでした。

2週間で2枚のCDをまとめあげるのに苦労しましたが、その分、2つの喜びを手にしたような気がします。
なんか、そんな2週間、自分にとってはとても贅沢な時間を皆さんと共有してしまったんじゃないかと思ってます。

さて、次は夏コミになります。
夏は早速仕込みの作業に入っているのですが、元祖・快楽音楽堂というべきアレンジCDを復活させようかと。
1曲がものすごい速さで駆け巡り、曲数がやたら多いあのメドレーですね。

そして、秋M3は待ちに待ったこくまろみるくのアルバムです。

楽しみすぎて、一番わくわくしてるのは僕自身でしょうね。


M3で出した「海神」、例大祭で出した「肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右」は
近いうちに同人ショップで委託予定ですので、買い逃した方は是非チェックしてみてください!

それでは、どろんぱ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿