深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右

2011-05-08 00:59:51 | 活動・情報
当日になってしまいましたが、今日行われる「博麗神社例大祭」に出展致します。
サークルスペースは「ね-16b 快楽音楽堂」です。

東方アレンジとしては最後となるCD-R作品をリリースします。
5曲入り500円です。


いつも以上にヘヴィで、人の悲しみも、楽しさも、面白さも、僕が考える音楽観が凝縮されている渾身の一枚です。
今回から新しく快楽音楽堂の門を叩いてくれた「布さん」のデビュー盤にもなりますので、チェックしてみてください
(現段階では彼女の唄声が聴ける試聴ファイルを用意していません。後ほど用意します)

帰省してしまう関係で午後のちょっとの時間までしか居ないと思いますが、
いわまのブサイク面拝んでやるぜ!という奇特な方の御来場、お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿