gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン2回目

2021-11-30 20:55:32 | 日記

 

 

2回目のワクチンを受けてきました

 

1回目、2回目共にファイザーです

 

1回目は特に腕の痛みとちょっとのけだるさだけだったので

 

今回も大丈夫と思っていました

 

ワクチンを打った直後からとてもお腹がすき、食事もいつもの倍以上食べてしまいました

 

当日  ⇒  打った腕が少し痛むが、特に異常なし

 

2日目 ⇒  朝方、何か腕が痛い

       朝起きてから 

 

       ・頭痛

       ・関節の痛み

       ・軽い発熱

       ・体の寒気

      などあり、動けず。特に頭痛と関節の痛みが酷い

 

      頭は熱くて痛いが、体は寒い

 

      食事は昼にランチパックのシーチキンを食べ、所々、チョコレートをほうばる

 

      痛くて辛いので何度も昼寝を繰り返す。

 

      夜はコーンスープを飲み、すぐ寝る

 

      テレビやネットはずっとは無理

 

3日目

 

   ・関節の痛み

   ・発熱

   ・寒気

     は大分、良くなっていました

 

 

しかし

    ・頭痛は相変わらずあり、夜になっても収まっていない

   

 また、新しい症状として

   

    ・ 腕の痛みは大分よくなったのですが、腕の痛みが移動するように

      胸のあたりが痛くて、心臓の鼓動が早くなり、ずっとドキドキしている

 

食欲は問題なく、朝から普通に取れていました

 

 

4日目  

 

特に朝起きて不調を感じることはありませんでした

 

頭痛、腕の痛み、関節の痛み、 特になし

 

日中、たまに胸の辺りがすこし痛む

 

元気に一日過ごす

 

 

5日目

 

昨日、元気に動きすぎたため、疲れがぶり返した様で、倦怠感と少しの寒気がありました

 

また、胸の辺りがたまに痛くなる

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿