gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンペンの本を買いました

2023-10-08 16:52:26 | 日記

 

ドンペンの本を買いました

 

 

 

 

9月28日に発売されたばっかりです

 

中身は英語の本です

 

 

 

same here   は 「だよね」

 

true      も  「だよね」

 

他には

 

 

 

you   know   は 「あなた知ってる?」ではありません

 

you  know は「あのね」です

 

 

他のページもご紹介

 

 

どんこのページもあります

 

 

 

 

見ていて楽しい本です

 

サイズも小さいので子どもにはいいかもしれません

 

ちなみにQRコードが全部のページについていて

 

スマホで読み込むと発音を教えてくれます

 

値段は税込み1500円でおつりが少しもらえます

 

ドンキホーテ限定でドンキにしか売ってないです

 

電子版はありません

 

 

 

 

 

 

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿