gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひげそり 買いました

2021-12-10 22:58:47 | 日記

 

ひげそりを買いました

 

マクセルイズミの「IZF-V73-A」です

 

楽天の年末セールで2990円で買いました

 

多分、売れ残り品でしょう

 

このモデルの2021年も出ているのですが、そちらは6500円位でした

 

初めはパナソニックを買おうと思っていたのですが、替え刃が高いので

 

替え刃が安くて、良さそうなのを探しました

 

結果、マクセルイズミに決めたわけです

 

 

 

 

 

 

取り出すとこんな感じです

 

 

 

 

本体の他に バッテリー充電器とケースがついてます

 

お風呂でも使えるらしいです

 

刃は3枚刃です

 

ひげが薄いほうなので、全然これでも大丈夫です

 

刃はこんな感じ

 

 

 

 

 

他にヒゲの長さを調節できる機能がついてます

 

 

 

 

使ってみた感想はめちゃくちゃ切れる

 

と思いました

 

以前はSeikoのヒゲソリ(ES1915というモデル)を

 

大切に使っていましたが、さすがにもう刃があまり売ってないし

 

バッテリーもすぐ切れるので、買い替える事にしたわけです

 

なので、20年ぶりにヒゲソリを買いました

 

ちなみにこんなやつです

 

 

 

 

 

 

 

20年ありがとう Seiko

 

というかもうSeikoのヒゲソリ自体見ないな

 

おしまい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿