gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンペンのTシャツ (龍) を買いました

2023-11-12 09:32:27 | 日記

ドンペンのTシャツ(龍)を買いました

 

ドンキホーテ鶴ヶ島店で買いました

 

こちらは埼玉県の鶴ヶ島店限定商品らしいです

 

龍は珍しい。見たことなかったので最近できたのか??

 

鶴ヶ島は自分の住んでるところからだとギリギリ行ける距離なので良かった

 

 

 

色は白と紫がありました

 

他には長袖のtシャツかパーカーらしきものもあるようですが

 

そんなに時間もなく、すぐ店を出てきてしまったので本当にあるのかは不明ですが

 

ドンキホーテのTICK TOCKでは載ってました

 

ちなみに店舗限定のtシャツは他にも鶴がありました

 

 

 

 

 

こちらはドンコみたいです 色は 白 黒 ピンク です

 

あと子供用も売ってるみたいです

 

2023年の11月にドンキホーテ(鶴ヶ島店)はリニューアルしたので

 

ちょっと安くなってました 1700円 位だった 

 

定価は2200円位なので、ちょっとお得に買えました

 

 

※鶴は鶴ヶ島だから、龍は近くに中国の龍の神社があるようです

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿