gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンキのクレーンゲーム  3Dラバードンペン

2023-10-08 17:51:46 | 日記

ドンキのクレーンゲームで取りました

 

やっと近所のドンキ(近所と言っても片道1時間かかる)に

 

3Dラバーノーマルドンペンが搬入されました

 

ということで頑張って集めたいと思います

 

 

お気に入りなので袋にいれて大事に保管しています

 

残りは3種類

 

ドンペン 1種  半目笑いのやつ

ドンコ  2種  笑ってるやつと半目笑いのやつ

 

がんばって取るぞ

 

 

ちなみに

 

 

飾る時はこんな感じ

 

 

 

あとこちらのプレートも少しだけ集めたけど、

 

クレーンの景品になってる店舗が家の近くにないので全種類あつめるのはあきらめてるww

 

 

 

このプレートは47都道府県全部集めて飾りたいけど、出さないだろうなあ

 

 

 

おしまい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿