gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アールズコート ジャージ 買いました

2022-02-25 23:10:06 | 日記

アールズコートのジャージ買いました

 

まずはジャージ上下

 

これめちゃくちゃ良いです

 

ウエットスーツの様な素材でなおかつ裏地(薄フリース)付きで、防風もついているみたいです

 

 

これなら春、秋、それと冬の最初まで着れる

 

上 8000円   下 8000円 

 

上下 16000円 でしたが、 上は公式サイトのセールで何と2800円でした

 

下は無かったので、店舗でセールで7000円位で購入しました

 

上はMサイズ、下はLサイズを買いました

 

 

 

 

 

パーカーが付いてるので、頭も冷えないし、雨も少しなら大丈夫です

 

 

チャック付いてるから、小銭とかスマホとか入れても落とさないです

 

これ着てランニングするんで

 

けっこう重要です

 

 

 

裏地はこんな感じです

 

 

 

これは大当たりです

 

デザインもかっこいいし

 

ありがとうございます

 

他にも買いました

 

ウインドブレーカーの裏地付き 冬用ピステです

 

こちらは上下セット、家の近くでセールで上下セットで8000円位でした

 

でもそのあと、公式サイトでめちゃくちゃ安くなってて、ショックでした

 

上下セットでMサイズです

 

下は小さいかな?と思ったけど、大丈夫でした

 

 

 

 

 

 

 

あと、パーカーのウインドブレーカーも買いました

 

 

 

こちらはLサイズでした。大きいかな?と思ったのですが、ピステの上に着たらぴったりでした

 

丈はちょっと長いけど・・・・

 

たくさん買ったので、大事に使いたいと思います

 

 

 

2022年 12月21日(水) 追記

 

購入から一年ほど使いました

 

絶賛稼働中ですが、いくつか気になったので書きます

 

気になったこと

 

・1年ほどしか使っていないが、ロゴがかすれるのが早い

・消臭機能が弱いのか、汗のにおいが残りやすい

・手首のところの袖口がとても乾きにくく、匂いが残りやすい

 

良いところ

 

・暖かい

・生地がよれたりしない

・足首のジップが地味に便利

・ポケットにジップがついているので、物を紛失しなくて済む

・多少の雨ならはじく、フードが便利

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿