gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャックローズ (jack rose ) ジャージ

2022-03-05 16:21:39 | 日記

昔、買った洋服をネットで探したのだけれど

 

見つからなかったので、自分の持っている物をブログに乗せたいと思います

 

メーカーはjack rose (ジャックローズ) 

 

メンズ109系のメーカーで、今はイオンやネットで売っているようです

 

服は感じは変わってしまったかもしれません

 

これだ!!!

 

 

ジャックローズのライダースのジャージになります

 

 

 

 

形はライダースなのですが、ジャージ素材でできており、非常に軽く、また、光沢があります。何か生地に混じっているようです

 

裏はこう

 

 

 

裏には翼を付けたドクロ、それに刺繍で何か書いてあります

 

 

このドクロには、ジルコニアがついています

 

購入当時、10年位前(現在2022年)ですが

 

クローズやワーストといったヤンキー漫画とジャックローズがコラボをよくしていたのですが

 

全てのコラボの始まる前に、多分、実験的に出した数種類のみのジャージ素材のライダースです

 

記憶が確かなら時期をずらして、ジャージ素材のライダースが2種類、ジャージが2種類だったはずです(うるおぼえ)

 

当時、16000円位で購入したと思います

 

 

そではこんな感じ

 

 

 

生地は薄めで、春~夏様ですが、夏にバイクに乗る時に着るとちょうどいい感じです

 

 

ポケットはこんな感じ

 

 

 

 

胸の刺繡(左胸 前側)はこんな感じ

 

 

 

 

 

最後にもう一回

 

 

 

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿