手作り大好き

時間があれば何か作っています。
作る過程が好きです。

マスクのインナーはあまり大きくない方がいい

2020-04-12 | 布雑貨
インナーも一緒に作っています。
最初はマスク本体にフィルターを挟めるように口当てもくっつけていましたが、別々の方がいいような気がします。





汚れてきたら捨てれるし。
女性はとくに口紅とかあるし。

インナーは出来上がったのを横を1センチくらい狭めました。
そろそろ終わる頃になったら、飽きてきて、適当になってかなり雑になってしまいました。

更にマスクも6枚作りました。




これの大きいのを2枚
主人用です。
もう渡しました。
自分のも作ってもらい嬉しそうです。

あと、レースを2枚

もう少し作ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿