アラフィフのキャンプ好き日記

鏡の前で愕然

今日、所用のついでに洋服屋さんへ。
深緑色のスキニージーンズが目に留まって試着室へ。

ウエストは少しゆるいか、という感じですが、試着室の鏡に映してみると、ヒップから太ももがまずい

境目が怪しくて、思いっきりたるんでる・・・
食事に気をつけていても、筋肉など体を鍛えていないとやっぱダメですね。。。

その商品は、買わずに出てきました・・・。

元の服に着替えて試着室を出て、店内のほかの鏡の前を通り過ぎた時は
さっきほどぶよぶよには見えなかったのは、自分で現実を見ないようにしたから??

それとも、鏡が違うのか????

体重自体はまぁまぁでも、要はスタイル、ラインが重要よね、と再認識。

かといって、今日から毎日運動!!というのもなかなかできない(しない?)のですが、ちょっと、いえ、かなり衝撃でしたわ

コメント一覧

カイルア(管理人)
Doctor-X
見てましたよ、ドクターX。
岸部一徳のキャラが結構好きです(笑)

主演の米倉さんの、透き通るような肌や均整のとれた体型の美しさもそうですが、
「花子とアン」も書いた脚本家、中園ミホさんの才能(努力もですね)にはほれぼれします~。
すみれ
言えてる!
体重でなく、ライン!名言です!
私は、腹筋の筋肉の上にお肉が。。。妊娠中に伸びた皮?なのか。。。お腹周りはやばいです。。。
大好きなDr.Xが、また始まるのですが、米倉涼子さん、わたしだいすきなんですが、39歳であの美しさ!!!

そりゃあ、メンテナンスにお金はとってもかけておられるでしょうから、一般人とは違うでしょうが、それにしても美しい!!!

本当に綺麗で、大好きですU+2661U+2661

あこがれてます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カラダのはなし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事