アラフィフのキャンプ好き日記

グアムアルバム(ちょっと、いえかなりショック!)

あまりのショックで、もう同じものが書けません・・・。

実は、1時間以上かけて書いた完成間近の記事が、ちょっと別のキーに触れた一瞬で全部消えてなくなってしまいました・・・・・。

前から思っていたんですが、これはgooのブログの最大の欠陥だと思います・・・。
他社ブログなら、そこで「保存しますか?」とか自動的に保存される機能が働くものですが、
gooは、gooは・・・、無残なまでに一瞬ですべて、完全に、空っぽに消え失せてしまい、
予期せぬキータッチなどによる保存機能がない―。

ショックですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あの時間を返してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





宿泊ホテル。
目の前はビーチです。



そのビーチがこちら。
2日目は、シーカヤックで小さな島に渡ってシュノーケルを楽しみました♪



ホテル内を散策するダーリンの後姿。
この赤いシャツと同じのを着た男性に成田で遭遇、しかも同じ飛行機の4列前に座っていて、
苦笑いのダーリン&私でした
さすがにホテルは違ったのでホッとしていましたよ、ダーリンは。



遠景のダーリン。
島内一周観光で行ったタロフォフォの滝のつり橋です。
この後、子供みたいに揺らして怖がらせるんですよ~



太平洋戦争の戦跡です。
日本軍の司令部が自決したジャングルは、背の高い竹がいくつも集まって
アーチのようになっていました。
ちょっと神妙に成らざるを得ない場所でした。



プライベートビーチで食べたツアーのランチ
お肉も柔らかめでおいしかったです
とにかく暑くて良く汗をかいたので、二人とも水代わりにビールをグビグビ



コチラは恋人岬でのお恥ずかしのツーショット
いい大人が・・・と思いましたが、こういうときは
しない後悔よりした後悔??



それにしても、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
ウオーターパークでスライダーに乗ったり、
ほぼ垂直に落下(瞬間的に3Gかかるという)した後、湾曲したカーブを左右に
行ったり来たりするマンタというスライダーにチャンレンジしたり
(怖がりのダーリンはトライせず)、
日本じゃこんな遊び方はしないだろうなぁというコトにチャンレンジしたり
ほんと、あっという間でしたが面白かった~~。
写真の私の笑顔が、本当に楽しそうで・・・

付き合い始めたばかりで行った去年の旅行とは違って、
今回はお互い格好つけることもなく(って去年も大して何も格好つけていませんが)、
お互いの勝手を知ってお互いラクに過ごせた気がします。

空港への往復も、ダーリンの車で空港内の出発&到着フロアで
業者さんから引き渡しするシステムを利用したのでとっても楽ちん。

子供たちに会うまでドキドキでしたが、
感動の再会を果たし、またいつもの生活が始まりました。

じめじめ、蒸し蒸しの梅雨に直面し、南国グアムの青い空と海が恋しいですが
またすべきことをしっかりやって、頑張った自分たちへ(次は子供たちにも?)の
ご褒美を秋ぐらいにまた考えようと思います~。

コメント一覧

管理人
すみれさん
いやー、蒸し暑いですねぇ
やっぱり日本は湿気が高いのか、お肌には保湿でいいのでしょうが・・・。

うちのダーリンですが・・・、今年44歳になります

28歳のすみれさんの旦那さんと並んだら、違いはスグにわかるのではと思いますが

とりあえず世間の同年代の男性よりは、髪型やファッションなどに気をつかっているからでしょうか、若いというか、つい目が行ってしまう感じかもしれませんね・・・
すみれ
おかえりなさい☆
お疲れさま&おかえりなさ~い☆

綺麗な空気に海と空、何だかハネムーン(言い方が古いですか…)みたいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

にしてもダーリンはおいくつでしたっけ??

見た目わたしの主人(28歳)と変わらないではないですかO(><;)(;><)O汗

いやぁ、主様も小さくて可愛らしい(*^-^)ノ

にしてもグアムに私の知人らが次々に行きます…

ハワイより随分?近いから行きやすいんでしょうか?

いいなぁ~

今度はまた息子ちゃんたちと行ける旅館?探してGOGOですね(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事