かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

カテゴリって外部出演でいいのかしら??☆☆

2015-09-27 21:00:00 | 外部出演

9月も終わりを近づいています( *`ω´)☆☆

涼しくなって要長袖って感じですね。
10月開けたら今年もあと3ヶ月かぁ。。。。
今年にやり残したことまだまだたくさんあるので、最後まで走り抜ける!!!!!


そんな中、今週末我らのヤギが客演に出ていました。

からかい。。。じゃない観劇をしに六月公演でお世話になった芸術創造館へ( ´ ▽ ` )ノ



うまい人達ばかりの中でちょっぴりクスリとすることもあり、感動することもありまさに涙あり笑いありのお芝居でした。


是非是非ヤギの晴れ舞台目に焼き付けてください。



↑初日のヤギ。

そして、やっぱりヤギは着物がよう似合う人よりおはしょり短いけど


バーイDOMO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番です(*´∀`)♪ | トップ | 小林客演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外部出演」カテゴリの最新記事