かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

これなーんだ?

2014-05-16 23:09:00 | 稽古日記
今日も稽古です。
本番まで後、3週間です。
びっくり( ; ゜Д゜)
早いです。

さて、今日は、
稽古で小道具がわりに、
使っているあるものを紹介します。

ジャーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



この人がもってるのは、
つっかえ棒
もちろん、杖の代わりじゃないですよ。

何の代わりかは、
観ていただければすぐに
解ります。

ヒントは……
今回のお芝居での、
重要アイテムです♪

全くヒントになってない?

そんなこと言わずに
これが何かは、劇場で
あなたの目で直接ご確認下さい!!

by ほり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

演劇集団☆邂逅
第38回大阪春の演劇まつり参加公演

『飛鳥幻想
~天智・天武最期の会話(ことば)~』
(作・演出:和泉めぐみ)

日時:6月7日(土)14時/18時
     8日(日)12時/16時

会場:ピッコロシアター 中ホール
(阪急神戸線「塚口」より徒歩8分、
JR宝塚線「塚口」より徒歩5分)

チケット:一般前売2,000円/一般当日2,500円
     学生・シニア・障がい者1,800円

◇◆◇
歴史に残る偉大なる王者、天智・天武の兄弟。
この二人がこの世で最期に会った日を、歴史書は私達に残している。
その日、言葉少なに交わした会話と、その真意とは?
王者の孤独と、妃達の悲哀。
哀しくも鮮やかな飛鳥文化を背景に、愛憎絡み合う群像劇を描く。
飛鳥ロマン・ミュージカル!

ご予約お待ちしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフデイ☆ | トップ | 衣装通し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事