かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

大阪春の演劇まつり後夜祭

2012-07-09 23:00:00 | その他
7月8日(日)、第36回大阪春の演劇まつりの締めくくりイベント『後夜祭』が開催され
審査員の先生より賞の授与が行われました。
演劇集団☆邂逅には
六条御息所と明石の上の2役を演じた小林桃子が演技(女優)賞を、
劇団として衣装美術賞と宣伝美術賞3位
をいただきました☆
そしてお客様代表の方からよかった作品の2作のうちの1作に選んでいただき、『春演賞』もいただきました。
本当に本当にありがとうございました。
これからもますます精進してまいりたいと思います。
次回12月15、16日に決定したクリスマス公演もご期待ください!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本あす美外部出演のお知らせ | トップ | 『照りもせず』フォトギャラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (スケッチブック☆シアタープロジェクト)
2012-07-13 01:01:16
スケッチブック☆シアタープロジェクトの武藤です。

女優賞(小林さん)、衣装美術賞、宣伝美術3位、、、たくさんの受賞、おめでとうございます!(・・・あ、宣伝美術1位は、スケッチブックでした(笑))

大阪春の演劇まつりでは、本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。

スケッチブックは春演初参加で、委員会立ち上げから前夜祭~本番~後夜祭に至るまで、わからないことだらけでしたが、沢山の関係者の方に囲まれ、励ましていただき、合評会ではいろんな意見も伺うことができ、本当に参加して良かったと思います。

唯一心残りは、邂逅さんの公演がスケッチブックの公演1週間前で見れなかったこと(息吹さんも断念、、、劇団大阪は、たまたまゲネプロを・・・)。

ですので、12月の公演は、必ず見に行かせていただきます!
また、公演案内とかメールいただけるとありがたいです(スケッチブックはHPとか、特にないんですよ(苦笑))

sketchbook.theater@gmail.com

来年のスケッチブックは公演予定がないので、春演は別の形で何かお手伝いできればと思っております。

これからも、何卒よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ!! (こばやしももこ)
2012-08-16 01:06:00
武藤さま

コメントありがとうございます。
大変お世話になりました!
スケッチブックさんの公演、とってもおもしろかったです!!
あの風景、私も懐かしさを感じてしまいました。
また観にいきますねっ!
これからも末長くお付き合いくださいますようお願いいたします!!

こばやしももこ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事