かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

役者紹介☆雨下結音編☆

2023-07-01 23:08:32 | 稽古日記
さあ、役者紹介も、最終回!
第7回目は雨下結音、通称あっちゃんです!



邂逅の公演では、最近、男役をやることが多いですが、中身はとっても、乙女です。
稽古場で、不思議な高音が聞こえてきたら、だいたいこの人です(笑)


もう、何のポーズかは、わかりません(-∀-`; )

そんなあっちゃんですが、
いざ舞台の上に乗ると、人が変わります。
そちらを、お楽しみに🎵

さて、あっちゃんにもアンケートに答えて貰いましたー!

①今回、飛鳥時代のお話ですが、飛鳥といえば何ですか?

昔やった飛鳥時代の公演を思い出します✨懐かしいな〜

②あなたにとっての、まほろばとは?

金曜日の夜のお布団の中🌙*゚
( いっぱい寝れるーーー! )

③飛鳥時代の推しはだれですか?

大海人皇子!(今回の公演には出てこないのですが…💦)

④稽古場での面白エピソードあれば教えてください。

通し稽古の時、ドヤ顔で登場して決めポーズしたら、持ってる小道具が左右逆だったこと(1人で爆笑してた😂)


⑤最後に意気込みを『まほろば』でどうぞー。

だまだ足掻いてますが
ん(本)番の舞台が
マンとパッション溢れる
(場)所になるよう頑張ります!

ロマンとパッション溢れる場所💕
最後キレイにまとめてくれました!!

現場からは以上です!

↓↓雨下結音(あましたゆい)応援窓口はこちら↓↓


演劇集団☆邂逅
第44回大阪春の演劇まつり参加公演
まほろば異聞
作/演出 和泉めぐみ
〜彼らはなぜ「悪役」になったのか?

飛鳥時代の豪族・蘇我氏。最新知識と莫大な富で権勢を誇った一族。彼らは国を憂い、大和の国を「まほろば」にすべく改革の船を漕ぎ出した。
しかし歴史は語る。「乙巳の変」の一夜にして、蘇我の血は全て絶えた、と。
いやいや、そんな大豪族が一夜にして歴史から姿を消すとかある?
……あ、なるほど。だから彼らは「悪役」なのか。

☆SCHEDULE☆
2023年
7月8日(土)15:30/19:00
  9日(日)11:30/15:00/18:00
30分前より受付&開場いたします

☆PLACE☆
T―6(テシス)

大阪市北区菅栄町3―15 音太小屋2F
■地下鉄谷町線『天神橋筋六丁目』①番出口より徒歩3分
■JR『天満駅』(改札口を出て右へ)より徒歩10分

☆TICKET ☆
2,500円(日時要予約・自由席)

☆予約フォーム☆(劇団窓口)
https://www.quartet-online.net/ticket/mahorobaibun

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者紹介☆小林桃子編☆ | トップ | 残すところ2日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事