かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

毎日、少しずつ、でも大きな一歩

2019-11-22 22:04:41 | 稽古日記
さてさて、しばらく空いちゃいましたが、
みなさま、お元気ですか??
寒さに負けてませんか?

今日のblog担当は、
はい、ほりです。
代わり映えしません(^-^;

今日も楽しく筋トレしながらの発声スタート🎶



松永さん、サービス精神旺盛です✨
いい笑顔(^o^)
でも、よく見たら、片手Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
すごいっす!!

そしてそして、この日は
私行けなかったけど、
送られてきた稽古場写真



ふむふむ、いつもの感じね🎵



えっと…どんな状況やねん????



あらー、なんかわからんけど、
楽しそー!!

楽しいお稽古場でございます🎵
稽古場が、すでに楽しいってことは…
本番期待持てますね☺️

では、恒例となりました
今日のTシャツ!!



小林(左)が着てるのは、
本若さんの公演Tシャツ。
シーサーが、可愛い🎵
中村(右)が着てるのは、
劇団よろずやさんの公演Tシャツ。
こころにしみる言葉ですなー。
どちらも、グッズで購入したよーです。



こちら松永さんのは、劇団ぎぶあっぷさんの
公演Tシャツ。
ゲームの作品やりはったときのものらしいですよ。可愛い✨

稽古場って、いろんな公演Tシャツ率が高いよねー。
あるあるだな(^o^)

さて、本番まであと1ヶ月!!
みなさまー!予約済んでますか?
お待ちしてます!!

演劇集団☆邂逅クリスマス公演
『キヨシコノヨル✳️未明』
2019年12月21日(土)~22日(日)
T-6(テシス)にてお待ちしております🎵

(by ほりゆか)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にちは過ぎ行くものなんです | トップ | 今日も今日とて、 »
最新の画像もっと見る

稽古日記」カテゴリの最新記事