かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

稽古場ショット!

2023-10-01 21:13:07 | 稽古日記

10月に入りましたね!

久々にブログ登場、くみです✋😆

『その空港の最後のクリスマス』

略して、『空クリ』(くうくり)のチケット予約が始まってますよ〜!

まだまだはっきりとした形にはなっていませんが、雰囲気が伝わればということで、稽古場ショット📸をお見せしまーす。











はてさて、それぞれの役がどんな関係性で、どういうふうに絡み合って物語が紡がれていくのか✈?!

こんなシーンが、有るかもしれないし…もしかしたら無いかもしれない🤔(笑)

まだまだ変化していきますよー。

興味を持たれましたら是非、観に来てくださいね😊



by くみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『空クリ』予約開始しました!! | トップ | 顔合わせから1ヶ月☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事