かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

役者紹介☆堀由香編☆

2023-07-01 12:50:33 | 稽古日記
役者紹介、第3回目は堀由香。
通称ほりちゃんです。
もう、通称でもなんでもないです(笑)


ほりちゃんは基本、陽の気をたたえてます。
彼女の女役は、天真爛漫なかわいらしさがあふれてて、見てるとほっこりさせてくれます。
そして音響班として、芝居の尺や役者の音域に合うように音の波形を繊細に操ってくれる楽曲編集の要でもあります!
ありがたや~(^人^)



ちなみに写真撮るよというと、あえて厳しい姿勢のこのポーズ決めてくるあたり…けっこうアグレッシブ(笑)


そんなほりちゃんのアンケート回答はコチラ!


①今回、飛鳥時代のお話ですが、飛鳥といえば何ですか?

これは完全に演出の和泉さんの影響ですが…
『ますらおぶり』です。
飛鳥時代のお話をやるときに、必ずキーワードでおっしゃられますw

②あなたにとっての、まほろばとは?

これはねー、いっぱいあるし、
いっぱいあってほしい(笑)
ディズニーもそうだし、
色んなお芝居観に行くもそうだし、
笑顔になれるところは、まほろばです🎵


③飛鳥時代の推しはだれですか?

持統天皇(鵜野)

④稽古場での面白エピソードあれば教えてください。

あるナンバーの曲
今回、登場する『崇峻ー』って聞こえる音があるんです。
最初それ聞いたら、劇中の崇峻を思い出して、笑いがとまりませんでした(笑)

⑤最後に意気込みをどうぞー!

すます気分を、あげて!
ろほろするお話かも??
いやいや、
ーリングローリング時代は繰り返されるんです。
ーんと夜空に咲く花火を見る時のような、ワクワク、ドキドキをお届けできるよう、がんばります👊✨

これは、意気込みなのか?
まあ、頑張るようです✨

現場からは以上です。

↓↓堀由香応援窓口はこちら↓↓


演劇集団☆邂逅
第44回大阪春の演劇まつり参加公演
まほろば異聞
作/演出 和泉めぐみ
〜彼らはなぜ「悪役」になったのか?

飛鳥時代の豪族・蘇我氏。最新知識と莫大な富で権勢を誇った一族。彼らは国を憂い、大和の国を「まほろば」にすべく改革の船を漕ぎ出した。
しかし歴史は語る。「乙巳の変」の一夜にして、蘇我の血は全て絶えた、と。
いやいや、そんな大豪族が一夜にして歴史から姿を消すとかある?
……あ、なるほど。だから彼らは「悪役」なのか。
 
☆SCHEDULE☆
2023年
7月8日(土)15:30/19:00
  9日(日)11:30/15:00/18:00
30分前より受付&開場いたします

☆PLACE☆
T―6(テシス)

大阪市北区菅栄町3―15  音太小屋2F
■地下鉄谷町線『天神橋筋六丁目』①番出口より徒歩3分
■JR『天満駅』(改札口を出て右へ)より徒歩10分

☆TICKET ☆
2,500円(日時要予約・自由席)

☆予約フォーム☆(劇団窓口)
https://www.quartet-online.net/ticket/mahorobaibun

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者紹介☆みやしたかな編☆ | トップ | 役者紹介☆中村多喜子編☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事