かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

がんばれ~☆

2011-02-08 08:44:04 | その他
邂逅の山本あす美が出演いたします公演『ばらに願いを』がいよいよ3日後の11日祝日から始まります。
プロの役者さんを含む総勢約70人の舞台。
作り上げて行く過程の中で、本人も本当にいい経験をしていると思います。
ぜひみんなで観にいきましょう!
本人がブログに書いている『宝塚の稽古場』とは旧宝塚音楽学校のお稽古場らしいですが、
歴代のトップスターさんが使ってきた場所で稽古っていうのもとってもいい経験ですね。
そして会場は兵庫県芸術文化センター阪急中ホール。
ここも、プロの方も「あそこに立ってみたい」と言われる評判のいい素晴らしいホールです。

私もとっても楽しみです

by こばやしももこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | すごい雪ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事