かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

『グライド』振り返り第4弾〜なんやかんやと~

2023-01-25 19:48:40 | 公演振り返り
さあて、昨年の12月にやらせていただいた『グライド』

裏話書こうって
順番まわってきましたw
めーちゃ久しぶりな、ほりです。

よろしくお願いします!!

第4弾!ということで、
まずは、受付まわり🎵
今回も可愛くしてくれました、DOMOちゃん作の受付まわり👏


可愛い✨



時間が変わっても、可愛い✨
小屋さんの雰囲気もあいまって、
ステキでしょう?

観に来てくださったかたには
わかるかも。
この写真に写っている、
とある夢の国のウサギちゃんが
着てるお洋服。

セフォネ様とのわかりやすい写真

はい、どん!!


なんと!
今回の天使'sとお揃いなんです🎵



気づかれたかたいらっしゃいました??

そしてそして、
左のほうにに飾られてる題名のやつ。
↑何て呼ぶのかわからなかった(-∀-`; )


これは、チラシのタイトル字を提供してくれた、
YUKIちゃんが、色んなパターンを書いてくれましたよー。



皆さんは、どの回でしたか??

今回も頑張ってくれました🎵
受付&前説のみんなも載せとこ✨





あれ?裏話って、こんなもんかい!!って
突っ込まれそーなので、
ここからは、実は…な話

次の写真の左の人



途中で出てきたましたよね、喧嘩してた
ご夫婦です。

あれ?なんで、やっくん、
片手つってるんだ?
えっ?ともみん(奥さん)からの実はDVか??疑いも、囁かれてましたが(;´д`)

実は中の人、
本気で骨折れてました。

なので、もうひとつの役の
イーデス様のお衣装は、
結構ギリギリの、出来上がり。

でも、凄いステキでしたよねー。
着るのに、別の意味で骨が折れたそうですが(笑)
詳しくは、
第2弾衣装さんブログ見てみてください🎵

それからわたくしごとですが、
今回は照明ブースにいたので、
こんな感じで舞台が見えておりました(笑)



なかなか、見ることない景色ですよね。
キャストたちがめっちゃ近い!


それでは、最後に、
拓人とザクレウス
いや、違うなこの写真のかんじだと、
拓人とサンミかー。
おすそわけ💕


次はいよいよ振り返り第5弾〜ラスト!
もう少しお付き合いくださいませ。

(by ほりゆか)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グライド』振り返り第3弾... | トップ | 『グライド』振り返り第5弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公演振り返り」カテゴリの最新記事