かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

最終稽古終了!!

2014-12-17 00:15:00 | 稽古日記
昨日は、とうとう演出さんが来てくださる最終稽古でした(^o^;)
稽古期間は予想以上に
あっという間に過ぎまして……
音響さんに来ていただいての
最終通しも、終了。

そして、今日はトラックへの積み込み。
明日から小屋入り。

どんどん、本番が近づいてきてますね。

お稽古場写真載せます!
はい、ドーン!!




今週末は、
私達と一緒に、
クリスマス気分を満喫しましょ!!


演劇集団☆邂逅クリスマス公演
『ブルー・デビル』
作/演出 和泉めぐみ(劇団P・T企画)

聖夜を間近に控えた賑やかな街。
いつもの店で、いつもの酒を傾けていた夜。
彼に出会ったのも、こんな夜だった。
でも、彼には二度と会えない。
なぜならば……彼は悪魔だったから。
演劇集団☆邂逅の贈る、大人の為のファンタジー。
貴方に贈る、ほろ苦いクリスマスプレゼント。

日時:12月19日(金)19:00
20日(土)14:00/19:00
21日(日)14:00
(30分前より開場します)
料金:前売2000円/
当日2500円/
割引1800円
(学生・シニア・障がい者)
場所:in→dependent theatre 1st
(インディペンデン トシアターファースト)

地下鉄堺筋線恵美須町駅
1B西出口より左手(南)へ1分





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に突入!! | トップ | 演劇集団☆邂逅クリスマス公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事