かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

こだわりを紹介しようか☆☆エレノア編

2015-08-09 22:01:36 | 稽古日記

暑中お見舞い申し上げます(((o(*゜▽゜*)o)))



・・・・・・すいませんすいません💦💦例のごとく止まってしまいました。。。


もー記憶もうろ覚えでしょうね。。。でも、きっとこの人のことは覚えているはず!!
新婚ホヤホヤのハッピーアハハッの中、毒殺で死にます。
どんまいすぎるぜ!(◎_◎;)

エレノアです



みなみんandヤギ作ですね。

当初は下の部分の予定はなかったんですが、例のごとく細すぎて(笑)ボリュームアップも兼ねてつけました。そもそもに一緒に出てるのメンバーが




後ろメンバーのボリューム衣装なのでね。。。。


つけたほうが赤色が目立ってランカスターって感じがして断然良くなりました。(実は全部赤の布で作ろうと思っていたのですが、足りず、グリーンの布でバックを足したら、とってもゴージャスになりました。byやぎ)


上の部分はもともとワンピースだったやつを改造して使ってます。袖がプリプリしてて可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))


写真ではわかりにくですがセンター見頃にたくさんの赤い花のモチーフがありますよ。新妻なのでね、ピチピチしてなくては(笑)


そして、アクセサリーはカチューシャandリボン(・ω・)ノかなこ作←多分(笑)(←かなこ母作さ/やぎ談)

ちなみに邂逅は衣装とセットやお揃いものとかでもない限り基本アクセサリーやヘアースタイルは本人で用意and考えます。その人のセンスが試されますね。






グリーンは踊り子の時に下に着てた衣装と同じです。


この写真なんか好き(笑)

次は間隔をあけずに書かなくては8月中に全キャストいかないよΣ(゜д゜lll)



せっせめて写真だけでも(つД`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ズボン船長』追記 | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事