かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

発表会❗

2018-08-19 22:32:44 | 邂逅ニュース

みなさん、ご無沙汰しております。
ほりです!


8月19日(日)に、
実はこっそり発表&評価会をやってました✨

題して
『歌おう!踊ろう!夏祭り!!』

宣伝なし、完全口コミでの、
発表会だったので、
今日は、当日の様子を少し
レポートします!


小林桃子は、今回はお手伝い。



長い足がいかされてます🎵

プログラムは全部で12組14曲。
なんと、二時間越となりました。

一曲終わる毎にアンケートタイムを
もうけまして、
評価員のみなさま&エントリー以外の出演者に、
アンケートを記入してもらいましたよ。

皆さんから、
愛情いっぱいのアンケート。
本当に、いろいろ書いてくださってて、
こんなに、嬉しいことはないねーと、
皆で言うてました🎵
みなそれぞれに、これからの、
糧にして頑張ります✨


そして、ラストには、
本日の評価員の皆さんと、
出演者です!



楽しい、素敵な会になりました✨
ありがとうございました!!

(byほりゆか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部出演のお知らせ | トップ | 外部出演のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

邂逅ニュース」カテゴリの最新記事