かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

こだわりを紹介しようか☆☆ジョン編

2015-08-10 19:17:49 | 稽古日記
はいっ(・ω・)ノ残暑見舞い申し上げます。

ヤギに突っ込まれて初めてそうなんだと思いました。



立秋がいつからいつまでなのかは後でGoogle先生に聞きたいとおもいます♪(´ε` )



次はその死んだ嫁の旦那のジョン。ヘンリーとは友達で、優勢の続くヨークで凹んでしまったマーガレット王妃をわっしょいします。諦めてはなりませんっっっ。





ラブラブっすね。





おそろマントの対比。
ランカスターなんで赤に金ボタン(*^o^*)


・・・・・・は、高いので(爆)

金のサテンで巻いたくるみボタン(-。-;


パーシーはオーガンジーとの重ねですが、ジョンは模様が入ってます。





これがわかりやすいですね。

この生地いろんなところに多様化していますが、テロっとして落ち感が本当に綺麗なんです


選んできたヤギ流石だな。

なのでこのマント落ち感綺麗なので巻きスカートみたいにしても絶対綺麗だと思う。



あたためてまた何かに使おうっと



バーイ DOMO



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | こだわりを紹介しようか☆☆マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事