かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

『まほろば異聞』振り返り☆スタッフ編♪

2023-08-27 23:24:37 | 稽古日記

振り返りブログもあと2回。
今回は、スタッフ編です!

 
まずはこちら!!
 
入口の階段を上りきったところに置いてあったのですが、気づきましたか?
素敵ですよね✨
 
今回の照明にも入ってくれてた、
ゆきちゃんが書いてくれました🎵

 
公演に来ていただた皆様を最初にお迎えするのが、受付チームです。
今回も、めちゃくちゃ頑張ってくれました🎵
 
 
そして、みんなが着ていたお洋服ですが、毎回、ちゃんとコンセプトを立てて、それに合わせたものを着てくれています。
今回のテーマは、作品の本編でも出てきました
『酔芙蓉(すいふよう)』でした。
 
なので、外の受付担当は、白ブラウスに、ピンク色のリボンです。
そして、このリボンも手作り!
DOMOちゃん作です。
 
 
こっそり、『STAFF』の文字が入ってるんですよ。可愛い💕
 
そういえば、今回は小屋入りまで、
全日程『雨☔』予定だったのですよね。
雨の時のために、色々シュミレーションしてたのですが、
なぜか、受付するタイミングで、
雨が止んだんです!!( ; ロ)゚ ゚
 
前説もやってくれました、
さあーちゃん曰く
『私、雨止めれるねん!降りそうやったら、しっかり言うといたわー』
って言うてましたw
そのおかげもあって、
無事に5公演しっかり走りきれました🎵
 
1日目の集合写真↓

こちらは2日目↓
助っ人で来てくださった劇団往来のたまりさま、鈴木さま💖ありがとうございました!!
 
今回の音響の工藤さん、照明のゆきちゃん、お疲れさまでした!!
 
そしてムーブメントディレクターのDAIさん。
たくさんのアドバイス、ありがとうございました✨
 
最後に。作、演出のめぐさん。
素敵な作品、役と出逢わせてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
いや~壮大なドラマでしたね~!!
お客様もいっしょに体感くださったのではないかな~と思います。
 
さて。
いよいよ次回は最終回です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まほろば異聞』振り返り☆小... | トップ | 『まほろば異聞』振り返り☆最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事