摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2016.1.12分

2016-01-13 02:54:43 | 本日の食後デザート皿
何だか飲み過ぎ感…。
明日に酒屋の新年会を控え、セーブしておきたいところなハズなのに。
明日が自由にならないと予測している、からの反動(?)なのか。

今日の寒さは今季一番と思う。
出勤時、既につま先の感覚はなく。
作業開始すぐ手先も固くなって…真っ昼間なのに。
幸いにも屋外作業は順調で16時には切り上げられたけど。

酒の効いてる現在、熱るのは顔だけで。
手は驚くほどに冷たいので、冷却剤代わりにしているという…。
さすがに背中がゾクゾクはしてないけど、足も冷えを感じるし。
はー、1個の体でこれほどの温度差、嫌んなるわ…。
均等に分散してくれたらちょうど良いのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。