摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2010.10.21デザ

2010-10-21 23:49:47 | 本日の食後デザート皿
ボーロ13g入51kcal
粒ほぐれかき餅41kcal
ミルキークッキー42kcal
ストロベリーチョコ24kcal
チロルチョコ(ホットケーキ)51kcal
乾パン10kcal×2
オレオクリスプ100kcalパック

本日はバイトで、軽く肉体労働につき設定値1400也。

昨日の感想
<りんごタルトわたあめ>ふわふわなわたあめっぷりは相変わらずで良かった。
開けた時に、りんごタルトっぽい匂いがして驚いた。
味は、何かがどうも微妙。
あと3個残ってる☆と言うより、あと3個か…という感じ。
出会った頃の苺味が一番美味しかったかも。
まぁ買った手前、ちゃんと頂きますけど(笑)。

<コーンフレーバープレッツェル>
前回はバーベキューフレーバー。
100均で8パック入りなので結構長持ちしてしまう。
もう1つ、ミルクフレーバーというのがあるけど甘そうな感じがしたので、
しょっぱいのが欲しかった今回はパス。
さて、コーンフレーバーはと言うと…。
薄味で、プレッツェル部分の粉っぽさが際立つ感じだった。
いわゆるコーン(orコンポタ)風味スナックとはまた違っていて、甘さも薄い。
いかにも中国産?というような、少し粗雑な味わい(笑)。

昨日の新種2つは、ちょっとハズレ気味だったかなぁ…残念ながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。