摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2012.5.7デザ

2012-05-08 01:39:52 | 本日の食後デザート皿
粒より小餅62kcal
五穀サンドビス(ピーナッツ)58kcal
ボーロ51kcal
甘納豆(小豆)47kcal
プチル(いちごショートケーキ味)41kcal
ルマンド37kcal
チロルチョコ(アドリア海の塩バニラ)30kcal
乾パン10kcal×2

本日はバイトで軽く肉体労働につき、設定値1300也。
たった2日だけど連休で、あとが酷くダルくて嫌になる…。

そんな時にヒス女の不手際に振り回され、
それについて話を詰めたらバイトが社員に説教するな的なことを言われ。
肩書きだの年齢だのにこだわる固いアタマだと知ってはいるけど、
1人前の働きどころか逆にメンタル不安定で散々回りに迷惑かけてる奴に、
社員風吹かされて…流石に反感が強い。

マジ居なくなってくれて結構。
早々と潰れて辞めてくんねぇかな。
人の健康を害してんじゃねーよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。