摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

飲み会ケーキ

2014-10-13 23:57:19 | 創ってみた食品

昨日の、昼宅飲み・居酒屋ごっこは無事成功。
美味しく楽しんでもらえたようで、嬉しい限り。
メニュー考えたり、色々用意したり、の甲斐もあったというモノ。

客人の1人が22日の生まれなので、サプライズケーキをデザートに。
10年以上前に作ったものと同じ、懐かしの構成。
ココアスポンジの3段で、黄桃缶スライスを挟み、
生クリームと削りチョコでデコレーション(?)。

18cmのホールを4人で完食という快挙(笑)。
まぁバター不使用でアッサリ軽めの味だったからな。
つか、片道2時間弱(チャリ含む)かけて輸送&受け渡した10数年前。
の方が、よっぽど快挙というか暴挙というか酔狂というか…だわな。

恐るべし学生時代。
でも、あの頃の自分は健全だったなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。