大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

春の出会い 駒太郎くん

2013-03-06 | わんこのお友達
春のお別れ、こむぎちゃんとは寂しい思いをしましたが
うれしい出会いもありますょ

昨秋、自宅から連れ去られてしまった ゆずちゃん のことを覚えてますか??

ゆずちゃんのお父さん、連れ去られたゆずちゃんのことは諦め切れないけど
猟犬としての甲斐犬がいない生活も考えられなかったのでしょう

先週、コンビニオープンで店内偵察してきた帰り道
車に乗ったゆずちゃんのお父さんに、声を掛けられました

それも、なんか声が弾んでますょ~☆

だれだぁ~?? このオチビさんはぁ~~???

4ヶ月の駒太郎くんです、甲斐駒ケ岳の駒の字をつけたんだそうですょ

ゆずちゃんと同じ山梨の犬舎からやってきたんだって~

子犬ちゃんながらも、草地に入って雉を追い出したりと練習しているみたい

弥生に興味をもってくれたようです♪ 度胸の座った駒太郎くんだったなぁ~

ゆずちゃん、どこかでちゃんと飼われているかな?
そのどこかで、猟に使って山に行ったりしてるのかな??
連れ去った人よ・・・それで心が痛まないのか・・・

もし、ゆずちゃんが見つかったら
お父さんは「2頭で猟に行きたい!」と話していました
そうなるといいんだけどね~


おまけ:弥生さん・・・カメラ近すぎぃぃぃ~~~!

弥生のデコの上は大和、左目の横は駒太郎くん、でしたぁ


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の別れ こむぎちゃん | トップ | もう1年前なんですねぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒君♪ (瑠璃ママ)
2013-03-06 17:51:42
弥生ちゃん初めての年下ボーイフレンド?
可愛いね♪ゆずちゃん…どおしているのかね?
連れて行った人…心は痛くないのかしら?ゆずちゃんの気持ちを考えた事あるのかしら?
いつまでも待ってるゆずちゃんのお父さんの気持ち、ちょっとほんわかしました。戻って、二頭でお父さんと猟に行けたら良いですね!!
弥生ちゃんのアップ可愛いよ~~(やはりバババカ
返信する
犬さらいは許せませんね! (すずき)
2013-03-07 07:23:52
以前から柚子ちゃん行方不明事件は頭から離れず気になっていました。おまけに犬さらいの存在を知りワン子が裏庭で遊んでいると室内から見張っている癖が出来ました。
柚子ちゃんのご主人はず~っと寂しい思いをされていたでしょうが、仔犬君を新家族に迎え良かったですね。
返信する
私も犬さらいは許せません (あいりす)
2013-03-07 09:47:40
はじめまして
いつも読み逃げ続けている隠れ読者のあいりすです
ゆずちゃんのことは以前から早く飼い主さんの元に戻れるといいのに…と思っていました
酷いことをする人もいるものですね
ゆずちゃんの飼い主さんがめげずに新しい家族を迎えていらっしゃるのが救いですね
頑張れ!飼い主さんと駒太郎君
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-07 23:26:03
弥生の年下のボーイフレンド、ケビンくんもそうですよ。
4ヶ月の駒太郎くん、可愛かった~。
ゆずちゃん、ホントどうしてるかね?
二頭で猟に行かれる日がくるかなぁ。
弥生さんのどアップ、フラッシュが目に当たってかわいそうだったかも・・
返信する
すずきさんへ (Yamato-mama)
2013-03-07 23:29:53
そうなんです
ゆずちゃんは見つかってないんですよ。
ブログに書いてから、お散歩仲間から声をかけてもらったりしてたけど、どうしてるのかなぁ。
どんな犬種でも犬さらいは存在するようです。
ゆずちゃんは、猟犬だからこそ連れて行かれちゃったようです。
お庭でも目を離さない方が、いいですね。
返信する
あいりすさんへ (Yamato-mama)
2013-03-07 23:32:44
あいりすさん、はじめまして!
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
犬さらいは、心が痛みますね・・・
ゆずちゃんが見つかったら、きっと駒太郎くんとすばらしいコンビで猟が出来ると思いますょ。
そうですね、お父さんも駒太郎くんも頑張れ!です。
返信する
かわいい子 (ハナナミ)
2013-03-08 21:05:51
いつも楽しみに犬物語を拝見犬のやさしさにまいにちいやされていましてしあわせかんしやです
返信する
ハナナミさんへ (Yamato-mama)
2013-03-08 23:51:43
ハナナミさん、いつも読んでくださってありがとう!
私も毎日、ワンコたちに癒されてます♪
寝顔なんて、とっても幸せを感じますよね。
かわいい4ヶ月の子犬駒太郎くんにも、癒されました~。
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事