大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

元気になってきたょ~

2013-09-09 | 大和7歳 弥生1歳半
大和も弥生も、ここのところ夏バテ気味だったけど
週末にかけてだいぶ涼しくなり、復活してきました!

こんなに元気になってきたょ~~♪

あんまり・・畑に入らないでねぇ~~

久しぶりにスイッチが入ったおふたりさん

その後の、大和くん☆

「弥生と遊んじまったぁ~~、ヘェ~~!」by大和

こっちは、弥生さん☆

「大和とうしゃんに、遊ばれちゃった・・・、フゥ~~!」by弥生

お陰さまで、大和のお鼻の真菌はひどくならずに済みました
そして、弥生の足の裏のなんか・・は、まだなんか??がいますが・・
かさぶたなので、大丈夫なんでしょうね、きっと。


今日の夕方、すぐそこにカワセミさんが♪

カワセミさんは、近づくと飛び立ってしまうので
いつもは川の向こう岸にいるカワセミさんを撮っているのです
今日は、近くに行っても飛んでいかなかったねぇ


今日も1回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和 ウッドッデッキの新しい... | トップ | この1週間は・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかこなりん)
2013-09-10 22:51:08
元気が戻ってきたみたいで良かったね~
二人とも楽しく遊べたかな?
朝夕がだんだん涼しくなってきて、わんこのシーズンがやってきますねぇ。
返信する
あれ? (瑠璃ママ)
2013-09-11 07:54:38
楽しそうなお二人さん♪
あれ??弥生ちゃんおしっぽが太くなってきた?足のカサブタはなんなんだろうね!
そして、大和君のお鼻♪良かったねぇ~♪
瑠璃は雨が嫌いだから、散歩もダラダラ…
困ったもんだ!
返信する
秋風がそこまできています (ハナナミカアチヤン)
2013-09-12 22:06:35
何食べてもおいしい秋がそこまで来ている様ですねお元気ですかブログが見えないのがさみしいです、楽しみにしていますよー
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2013-09-14 21:12:17
そうそう、わんこのシーズンがやってきますね~
特に朝は涼しいから、うちのふたりは遊ぶようになって来ましたょ
こなりんちゃん達も、ランで楽しそうに走れてよかったね!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-09-14 21:14:50
夏の間は遊ぶのも面倒だった見たいだけど、やっぱり涼しくなれば楽しそうに遊び始めるのね~♪
弥生のシッポ、立派になったでしょ!
かさぶたもお鼻も、心配したけど
なんとか大丈夫みたい
瑠璃ちゃん、雨嫌いだもんね~仕方ないよ・・
最近、弥生も雨は好きじゃないみたいよ
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-09-14 21:16:41
だいぶ過ごしやすくなりましたね
ちょっと、ブログ更新サボってました・・
台風が直撃しそうで心配ですね
その後は一気に秋めくと、助かりますね~
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事