大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和じぃ 暑いょ河口湖

2018-07-10 | 大和12歳 弥生6歳半
田貫湖をあとにして、ラベンダーを見に行こう~!

河口湖畔の大石公園へ、ラベンダーフェスティバルが開催されてます

途中、道の駅なるさわで「おざら」を大量に仕入れ
箱買いした「桃」が、お値段以上のお味で、ラッキー☆

大和が8歳の誕生日に、ラベンダーを見に来たんだよねぇぇ
 笑顔の大和くんとラベンダーを、振り返ってね!

4年経って・・色々変わったことが~

まず、目の前の駐車場が利用できなかった・・
遠い駐車場から、真夏日のギラギラ太陽の下
ラベンダー会場まで、黒いお犬さま達を歩かせて
かわいそうだったよ・・・

次に、ラベンダー畑の周りに
これでもかって位の、柵がたくさん・・・
4年前はね、畑に脇道が所々にあって~
大和くんの笑顔炸裂&ラベンダーが、キレイに撮れたんだよ

あともうひとつ、ドカ~ンと商業施設が出来ていて・・
観光客がわんさか~~それも、何か国語が飛び交ってるのかなぁぁ

とか思いながらも、富士山とラベンダーと☆

瑠璃ちゃんと一緒に、家族写真だょ・・おぉ~い、大和くん!

あれ???

大和くん、主役はどこじゃぁぁ????

って・・・・一枚前の写真に!?

河口湖~の後ろに、行っちゃったのね(笑

ラベンダー畑、日陰がないからね~~
みんな、暑くて大変だったので

ここで写真撮って終わりにしよう~ってことで☆

ママの携帯で、銀ママさんに撮ってもらいました

ねっ☆ 銀ママさんが、撮ってくれてるでしょ~!!

ママのデジカメ写真「その1」・・銀ちゃんが・・!!??

そしたら、こっちでも銀ちゃんが・・

そして、ママがデジカメあちこち向けてるのも、写ってる~~☆

交互に見ていって~

マイキーくん、撮ろうとしてママのデジカメ「その2」

そしたら、マイキーくん

暑くて、お座りしちゃいましたょ

今度は、ゾロくん&Cooちゃんを~

右手を伸ばしている、ママのデジカメ「その3」

パパさん、僕~暑いょ~って、上を向いてるゾロくん

Cooちゃんもバッチリ~って思ったら、お耳が切れちゃってた・・

本当は、ハナちゃんとナミちゃんも居ました
そう、田貫湖のお泊りも、河口湖のラベンダー畑にも

・・でも、写真が一枚もありません・・・ごめんね

暑くて暑くて暑くて☆☆☆

ここで、皆さんとお開きにいたしました

大和じぃのお祝いに集ってくれて、本当にありがとうございました!!!


でね、瑠璃ちゃんとこのあとランチ休憩しました

ラベンダー畑のとなりにある、レイクベイク

ここも、4年前と去年も寄ったね☆

テラス席で、冷た~いハーブティを飲んで

やっと暑いのが落ち着きました

でもね、瑠璃ちゃんのハァハァが止まらない・・

瑠璃ママさん、ここで保冷材を車から持ってきて
瑠璃ちゃんの体をナデナデ、クールダウンさせてあげました

よかったぁ~、大丈夫そうです!

大和と弥生は、この暑さでもなんとか元気にやってくれました

でもね~、帰宅してから爆睡!
翌日も、一日中。。やっぱり爆睡でございました~


大和く~ん、来年の13歳も元気で迎えよう~

皆さんに祝ってもらえるように、がんばろうねっ☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和じぃ 朝から元気~ | トップ | 寝ながら~朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和12歳 弥生6歳半」カテゴリの最新記事