大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

あっついんだけどぉ~

2014-08-21 | 大和8歳 弥生2歳半
「なんで、こんなにあついのですかぁ~」 by弥生


「あさっぱらから、あっついんだけどぉ~」 by大和


今週は暑くて暑くて、たまりません・・・・・

とにかく、すんごく、暑いから

燃えるようなオレンジ色の「キツネノカミソリ」でも、ご覧になってぇ

も~~っと、暑くなってください! ハハハハハッ!!!!!

・・・・・とうとう、暑すぎて・・・・・・おかしくなってきた(笑

今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑が・・ | トップ | 昨日の朝焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いー (ハナナミカアチヤン)
2014-08-21 22:19:53
暑いですね、やまとくん、やよいちやんがんばれ!こちらのハナナミカアチヤンもばてみぎかもーナミちやんはあいかわらずセミとり3匹までおたべになつてくたくたになりさんぽからかえりますのよ!
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2014-08-25 00:12:17
1週間、本当に暑かったですね~
人間がバテてきましたよね
無理せずに、体を休めてくださいね!!
ナミちゃんは、セミのとりこになっているようですねぇ
セミは夏バテ予防の栄養源なのかな(笑
返信する

コメントを投稿

大和8歳 弥生2歳半」カテゴリの最新記事