大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

花より団子でしたぁ

2013-05-18 | おでかけ
大和とうしゃんの家族サービスによる、瑠璃ちゃんとのおでかけ♪

そろそろ、お供している人間様のお腹がすいてきましたょ

麻溝公園にあったカフェにて休憩


アイスパンっていうものを頂きました! 

名前の通り、アイスクリームがパンに挟まれていて
見た目がすごく単純でしたが、これが美味しい!! 大ヒット!!!!!

ちょっと腹ごしらえをしてから、広い公園をもう少し探索です

菖蒲が植わっているエリア、池が涼しげでしたね

和の庭園に、大和はよく似合います☆

弥生は・・・菖蒲園の中にジャンプして入ってしまい・・・
手前の小川に危うくはまりそうになり・・・他の人の冷ややかな視線を感じ・・・

お水のところでは、何かやらかしてくれる弥生むすめなんです

相模原公園には、モネフィラのお花畑がありました

こういうお花、大好きです♪

なんか、また人間様のお腹の虫が・・・
さっきアイスパン食べたでしょう~って、突っ込まないでくださいな(笑

公園の中に、ラーメン屋さんあり♪

チャーシュー麺、頂きました~!

テーブルの下にもぐりこんで、いい子にしている瑠璃ちゃん


テーブルの下や横で、なんとかいい子にしていられた弥生さん


ひとりで広い場所に陣取り、優雅に寛ぐ大和くん


それぞれ思い思いの場所で、ラーメンをすする人間様を待っていてくれた三人でした

たくさん休憩したにもかかわらず・・・出ました! 大和のこれ!!

もう歩きたくないポーズ、お座りどっこいしょ~バージョン!

可愛いお顔で、瑠璃ちゃんが待ってくれていますよ~


弥生は、シランの花壇に入っちゃったりしてますよ~


この後、芝生でみんなで座り込んで
大和の休憩に付き合ってくれて、まったりと過ごしてから
家族サービスのおでかけは、終了となりました

お花をたくさん見て、美味しいもの食べて、たくさん歩いて
大和とうしゃんの家族サービス、百点満点だったかなぁ~

とっても楽しいお出かけ、瑠璃ちゃん♪ ありがとう!


おまけ:麻溝公園にあった「盲導犬と少女」



今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の公園散歩 | トップ | 弥生のフード探し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ハナナミカアチヤン)
2013-05-18 23:26:13
いつもおいそうな食べ歩きそばにはかわいいわんちやん、アイスパンたべたい、さそつてくださいたべものツアー
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-05-19 09:48:10
そうよ~、今度行きましょうよ~!
家族サービスとか言いながら・・最後の方は、食べ歩き見たいでしたね(笑
アイスパン、単純だけど美味しかったよ~
パンも冷えてるんだよ~☆
返信する
Unknown (ねこた)
2013-05-19 11:40:05
こんにちは~。お久しぶりです(読み逃げでした。ゴメンナサイ)

大和とうしゃんの「歩きたくないポーズ」!!
うちと同じですぅ。親近感(笑)
私はやさしくないので、ここで「ほら、行くよ!」と無理やりリードを引くのですが、そうするとカオのまわりの皮が全部寄せられて、チャウチャウか秋田犬みたいな顔になります(^m^)
返信する
Unknown (才蔵日和)
2013-05-19 17:40:21
あら…大和くん家族サービスしたのね!
さすがだわ~♪~
大和くん、瑠璃ちゃん、弥生ちゃん…楽しいお出かけだったようですね
人間達も…美味しそう…いいえ!楽しい一日だったようですね
返信する
ねこたさんへ (Yamato-mama)
2013-05-20 22:24:23
いやぁ~、こちらこそ(同じく読み逃げ・・汗)ごめんなさい!

歩きたくないポーズ=お座りどっこいしょ~バージョン
元ちもやってくれますか~☆ わぁ、親近感増すなぁ
もちろん、私だってリード引っ張ってみますが・・
お尻に重石が入っているから、うちは黒いくまさん顔に変身!
もうひとつ、いきなり伏せしてどっこいしょ~バージョンもありま~す。
こっちは、絶対に動かないっていう意思表示らしい。
返信する
才蔵日和さんへ (Yamato-mama)
2013-05-20 22:28:09
大和、犬生初の家族サービスをして参りました~!
楽しいおでかけでしたょ。
お供させてもらった人間さまも、それは美味しい・・じゃなかった(笑 楽しいお出かけとなりました~♪
返信する
大和とうしゃんありがとう♪ (瑠璃ママ)
2013-05-21 06:35:15
本当に美味しい…あ…楽しい1日でした。
大和とうしゃんに感謝感激!!
お花も綺麗だし♪アイスパンも美味しいし♪ラーメンも……あら!!(((^^;)
食べる事ばかり…色々楽しい出来事がありましたね♪あれ以来、瑠璃にまた大和とうしゃんとお出掛けしたいねぇ~♪って言うと、喜んで尻尾ブンブンします。
また連れて行ってね♪大和とうしゃん♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-05-23 13:47:10
うん♪ とっても美味しい~楽しい1日だったよね!
こちらこそ、瑠璃ちゃんに感謝です。
瑠璃ちゃん、大和とお出かけって言うと喜んでくれるんだぁ。
私的には、あの単純なアイスパンがかなりお気に入りなのですが(笑
また美味しいお出かけ(笑、しましょうね!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事