大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

神社のお祭り

2013-09-03 | 大和7歳 弥生1歳半
今日は、近くの稲荷神社のお祭り

朝のワン散歩、お祭り提灯が飾られていました

最近、この神社付近もネコ出没率が高く・・・
神社の中まで、行かなくなってしまいました

だって、ふたりともネコ追いかけまくるし・・
特に大和のネコへの執着心といったら、半端ないですからね(笑

お祭りが行われている時は
ワンコは境内に入らないで下さい・・みたいな雰囲気だって
お散歩仲間が教えてくれたことがあります

なので・・神社のお祭り

実は行ったことがないのです~

お囃子が聞こえてきます♪
でも、ふたりとも・・・関係なく・・・あっちとこっちで寝てま~す☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生のベロォ~ | トップ | 久しぶりの金曜日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッショイおみこし (ハナナミカアチヤン)
2013-09-03 22:14:09
家の神社もお祭りです、太鼓の音をきくと楽しくなります、お二人の写真“かっこいい、かわいいですね,
返信する
Unknown (ゆかこなりん)
2013-09-04 09:22:44
そろそろ秋祭りのシーズンですねぇ。
りんりんが太鼓の音を怖がるので、我が家もお祭りはあんまり行きません。
大和くん。弥生ちゃん、神社の前の記念写真、似合ってるわ~
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-09-04 21:59:02
太鼓の音、ハナナミちゃんは怖がらないかしら?
人間はお囃子とか、お祭り気分が盛り上がりますね
二人、かっこいい&かわいい??
ありがとう!!
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2013-09-04 22:02:22
そうかぁ~、りんりんちゃんが太鼓の音、怖いんだね。
うちは、お祭りの太鼓よりも、隣の小学校の運動会で和太鼓のお披露目をするから、そっちの方が大迫力音響!!
なので、太鼓の音は以外に二人とも大丈夫なんだよ~。
和犬に神社って合うよね♪
きっと、小夏ちゃんとりんりんちゃんも写真撮ったら、すごく似合うと思うよ☆
返信する
お祭り♪ (瑠璃ママ)
2013-09-04 22:04:49
私の通勤途中のちっちゃーい神社も夏祭りしてますねぇ~♪はい!!ビビリな瑠璃もご多分にもれずびっくらしてしまうので、連れて行けません。神社の前のお二人さん…本当かっこ良い&可愛いです♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-09-04 22:18:08
神社のお祭りのシーズンですね~。
瑠璃ちゃんもやっぱり・・・怖いよね~、ドンドコ太鼓の音はね。
大和も弥生も、いいでしょ!
かっこいい&可愛い、ありがとう!
弥生さんの足、長いよねぇ~♪
返信する
嬉しい朝 (福丸)
2013-09-06 21:01:39
久しぶりの大和とうさんと弥生ちゃん、たっぷり触れあえて満足です。
mamaさんがおうちに戻られた時の、ふたりの心もとない表情が印象的でした。
それから、BDも何度も繰り返し拝見しました。弥生ちゃんは勿論、大和とうさんもイキイキと若々しくて楽しませていただきました。ありがとうございました。
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-09-07 16:05:48
大和と弥生を待っていてくださって、ありがとうございました
それにBDを取りに言っている間、ワンズたちを預かっていただいて助かりました。
あの撮影の時偶然とはいえ、リキ&ミミさまに会えたことが、ステキな記念になっています
最後、ワンコたちが楽しそうにみんなで集っていたでしょ~♪
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事