大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

Cafe もぐ

2019-01-25 | 大和12歳半 弥生7歳
瑠璃ママさんから、美味しいケーキを食べに行こうってお誘い♪

ここだょ~☆

その前に、ワン達の時間ねぇ~

弥生さんに、ウマウマ!

大和くんにも、ウマウマ!

振り向き美男子

大和くん、ラブリィ~♪

そして、見事に!!!

あっち向いて~~、ホイ(笑

「Cafe もぐ」にやって来ました

ステキ過ぎます~


メニューは、ケーキが三種類だけ+飲み物

抹茶のミルフィーユ☆☆

かぼちゃのチーズケーキ & いちごのアメリカンショートケーキ☆☆

ヤバイ☆ 美味すぎる☆ どうしよう☆ ・・・語彙力のない感想(笑い

車の中でいい子に待っていた、さんにんさん

お店の前で、ハイポーズ!

瑠璃ちゃんの笑顔が素敵です~

瑠璃ちゃんとお散歩して、美味しいケーキに巡り合えて
楽しい日を過ごすことが出来ました~


そして、番外編
今週の「ポチたま」ご覧になりましたかぁ?

先月、伊豆高原でロケ隊に出会った内容が放送されてました

あっ!と思ったこの光景は~

このシーンだったのですね!!


そのあと、城ケ崎海岸の方へ移動していったのを見届けていたのですが~

「宇賀神」に行っていたのね☆


大和&弥生も、ここは何回か行ってますね~
これが、最近の宇賀神ランチです

まさはるくんとデートしていた、看板犬のいつきちゃん

最近、宇賀神ってワードでブログ検索が多いと思ったら
こういうことだったんだね、納得~~


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の狼爪 | トップ | 夜・あたみ桜&サンビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和12歳半 弥生7歳」カテゴリの最新記事