大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

いつもの遊歩道でっ!

2010-12-27 | 4歳(6ヶ月~)日記
昨日のワン散歩
大和家を出てすぐの、川の遊歩道でいきなり止められました!??

別に悪いことしたんじゃないですよ・・・
でも、通れなかったんですよぉ

まっすぐ行かれなかった大和くんも、気になるご様子です

「あれ、なにさっ?? なんで、おいら行かれんのっ???」 by大和

もうちょっと、アップで撮ってみました!

レフ板、大きなマイク、カメラ・・・そして、小学生役の子供達!!

そうなんです、なんかロケをやってたんですよぉ
赤いコートの女の子と右側にいるランドセルの女の子4人
台詞が、なんとな~く聞こえてきました

なんのロケだか、止められた時に聞いたんだけど教えてくれなかった・・
ジョギングの人も、何の撮影??と聞いてたけど、教えてくれなかった・・

なんのロケだ???
と、思いながらワン散歩し始めたら
このシーンは終わったらしく、スタッフも子役もばらばらになっちゃったゎ



そしてそして☆
つどいの森公園に着いたら、これまたすごいものが目の前に!!???

えっ! パラグライダーがこんなところに!!

大和くん、そのバサッバサッという音にびっくり!

「あぁ~いうの、おいら苦手です・・」 by大和

さすがにパラグライダー、飛んではいませんょ~(笑
風を受ける練習をしているように見えましたけど、それにしても大きいものですゎ


普通のワン散歩で、とっても珍しい光景に出会えたのでした

「えっ?? なんか、今日はスペシャルだったの??」 by大和

大和くんには、あんまり関係なかったかな?



それで、あとで教えてもらいました
あのロケは、朝の8時から夕方5時過ぎまでやっていたんだそうです
前日は、スタッフだけで下見していたそうです
なんですが・・
みん~な、何のロケだかわからないんだそうです・・・


何のロケか気になる大和くんに
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとクリスマスしました | トップ | お片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(6ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事